2007年11月3日 トリミング 4回目


ではまず、前日までの様子。
いい具合に、ボーボーです(笑) これも好きなのだけどね。



そしてこちらが、トリミング後!

土曜日の夜撮影。ほやほやです♪






またもや翌日・日曜の朝撮影。

左:「にまっ♪」とした顔                     右:薄目あけてます  へんなの(笑)




わかりにくいかもだけど、涙焼けのあとも、少しずつ軽減されてきてます♪




ペロりん♪2連発




お目目うるうる♪



横からもどーぞ。

あんよの感じが、気に入ってます。




これは、日曜日の午後・病院の待合室にて。



いい子ちゃんで待ってました(^-^)





ちなみに、これが前々回・8月のトリミング後の写真。

この頃に比べて、お顔もだいぶおねーちゃんになってきたかな♪



こちらのサロンは今回で3回目、そして12日間のお泊まりも経験してるところなので、
ネロも入店するなりシッポふりふりでした。(誰にでも、、、ってのもあるんですが(^_^;))

スタッフの方々も『ネロちゃ〜〜ん!!会いたかったよぉっぉ!!』と大歓迎してくれて、うれしい限りです♪

お迎え時に、毎回チェックシートを渡してくれるのですが、今回もネロはいい子ちゃんだったようです。
一番うれしかったのは、
「やわらかくて細くて、からみやすい毛質なのに、もつれもほとんどなく、普段とても丁寧にお手入れされてるのが
よくわかりました 」
とお褒めの言葉をいただいたこと!  かーちゃん冥利につきます!!

これからも、手を抜かずお手入れつづけるわよ〜〜〜〜〜 (^_-)


もどる?